自動運転バスに乗る機会があった。あくまで実証実験で運転補助員付きの「レベル2」だったが、公道を走る自動運転バスはなかなかスリリング。乗客5人を乗せて出発した▼発車早々、T字路で左から車が迫ってきたが難なく止まり、左右から車が来ないことを確認して発車。車内で何度か揺れを感じるたび、昔見た映画『……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
自動運転バスに乗る機会があった。あくまで実証実験で運転補助員付きの「レベル2」だったが、公道を走る自動運転バスはなかなかスリリング。乗客5人を乗せて出発した▼発車早々、T字路で左から車が迫ってきたが難なく止まり、左右から車が来ないことを確認して発車。車内で何度か揺れを感じるたび、昔見た映画『……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
サンコーテクノ、「ファスニング×機能材」連携が鮮明に 安全・安心の「可視化」へ
ムラコシ工機、営業見直し開発の原点に ブランド第一弾が特許取得
省力化補助金に「カタログ型」とは別の「一般型」新設、特注品を最大1億円
PMP、板材同士の接合を省力化
泰鋲会、今年の運営テーマは「つなぐ」