フィッシャージャパン㈱(東京都千代田区、新井浩文社長)は、7月16日~31日まで、X(旧Twitter)にて「夏だ!DIYだ!キャンペーン」を開催する。さらに、同社最新のプラスチックアンカーである「デュオパワー」の公式キャラクター「デュオくん」の画像をリニューアルした。
同キャ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
フィッシャージャパン㈱(東京都千代田区、新井浩文社長)は、7月16日~31日まで、X(旧Twitter)にて「夏だ!DIYだ!キャンペーン」を開催する。さらに、同社最新のプラスチックアンカーである「デュオパワー」の公式キャラクター「デュオくん」の画像をリニューアルした。
同キャ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
価格転嫁を進める動き 部工会は促進ツール、素形材11団体はガイドライン
Hakobot、ロボットでねじ運ぶ公道実証実験を東大阪市で実施
竹中製作所、大阪・関西万博に出展
JFMA、設立25周年へ新たな挑戦を
大鋲協野球大会、17チームの対戦カード決まる