㈲三和鋲螺(東京都大田区、石井健友社長)は昨年10月にオリジナルねじグッズとして「アンブレラマーカー」を販売開始。傘の取り違え防止として色・形状各3種で合計9種類をラインナップしている。
同社はヒット商品の「ねじキューピー」をはじめ、「トートバッグ」「マグカップ」「フェイスタオ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
㈲三和鋲螺(東京都大田区、石井健友社長)は昨年10月にオリジナルねじグッズとして「アンブレラマーカー」を販売開始。傘の取り違え防止として色・形状各3種で合計9種類をラインナップしている。
同社はヒット商品の「ねじキューピー」をはじめ、「トートバッグ」「マグカップ」「フェイスタオ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
サンコーテクノ、「ファスニング×機能材」連携が鮮明に 安全・安心の「可視化」へ
ムラコシ工機、営業見直し開発の原点に ブランド第一弾が特許取得
省力化補助金に「カタログ型」とは別の「一般型」新設、特注品を最大1億円
PMP、板材同士の接合を省力化
泰鋲会、今年の運営テーマは「つなぐ」