問い合わせの際「AI」を見かける場面が増えたが、よく質問される単語に反応して関連するトピックを提示するだけのものが多い。きめ細やかなコミュニケーションはやはり人が担わないと無理なのかと思っていたところ、ここ最近の会話型AIは飛躍的な進歩を遂げているようだ▼人工知能研究所であるOpenAIによ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
問い合わせの際「AI」を見かける場面が増えたが、よく質問される単語に反応して関連するトピックを提示するだけのものが多い。きめ細やかなコミュニケーションはやはり人が担わないと無理なのかと思っていたところ、ここ最近の会話型AIは飛躍的な進歩を遂げているようだ▼人工知能研究所であるOpenAIによ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
経済産業省、グリーン鉄の需要促進へ
三協、2024年度はグループ売上250億円に
ねじ研、「ねじ大学校」で学生らが学習報告と意見交換
【かたつむり】「バラエティのフジ」はどうなる?
東部ファスナー、「予測不能な時代に魅力ある組合を」賀詞交歓会で望月理事長