電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
CBAM対応、算定フォーマット共通化へ
ハードロック工業、「HLB」新シリーズ投入
中央ばね工業が「高機能素材 Week」出展、チタン製ばね展示
締結研がRoHSテーマに講演、産業交流展の解説も