電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
桂川精螺製作所、探査車YAOKIの着陸成功で子供達が造ったねじが月面到達
経産省が米国関税の対策へ本腰、自動車産業の影響懸念
旭サナックがネットシェイプセミナ開催、北出氏(月星製作所)が特別講演
【かたつむり】1980年代の男
2024年度の鍛圧機械、6・6%減