電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
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電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
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