㈱カネコ(千葉県浦安市、金子雅一社長)は、ウェブマーケティングによる受注を強化している。
圧造メーカーを取引先に持ち切削二次加工を主事業とする同社だが、ウェブを起点にしてオーダーメイドの完成品を供給するサービスにも注力してきた。2年前に特殊形状品に特化したオーダー受注に対応する……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
㈱カネコ(千葉県浦安市、金子雅一社長)は、ウェブマーケティングによる受注を強化している。
圧造メーカーを取引先に持ち切削二次加工を主事業とする同社だが、ウェブを起点にしてオーダーメイドの完成品を供給するサービスにも注力してきた。2年前に特殊形状品に特化したオーダー受注に対応する……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
サンコーテクノ、「ファスニング×機能材」連携が鮮明に 安全・安心の「可視化」へ
ムラコシ工機、営業見直し開発の原点に ブランド第一弾が特許取得
省力化補助金に「カタログ型」とは別の「一般型」新設、特注品を最大1億円
PMP、板材同士の接合を省力化
泰鋲会、今年の運営テーマは「つなぐ」