日東精工㈱(京都府綾部市、材木正己社長)は、締結部材に圧入する品質と回り止め機能を向上する新型クリンチングスタッドボルトを開発した(特許出願中)。2月1日より販売を開始する。
締結部材に圧入して一体化させるクリンチングスタッドボルトは、自動車業界を中心に多くの業界で採用されてい……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
日東精工㈱(京都府綾部市、材木正己社長)は、締結部材に圧入する品質と回り止め機能を向上する新型クリンチングスタッドボルトを開発した(特許出願中)。2月1日より販売を開始する。
締結部材に圧入して一体化させるクリンチングスタッドボルトは、自動車業界を中心に多くの業界で採用されてい……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
下請法の運用ルール変更、手形決済期限が60日以内に
三笠・鋲螺の「MB会」、総会で今期方針を発表
富士セイラの名古屋事業所、短軸の六角穴付き止めねじ用で転造機を導入し効率化
【メイドーと自動車産業 ともに歩んだ100年の軌跡】計画的に「改善活動」展開、社員自ら創意工夫
IHT×TiTE、台湾工具メーカーが一堂に