㈱サントップ(千葉県柏市)の磯豪社長は、多分野を新規開拓する営業展開を目指す。
機械関連分野を中心に2000社以上の販売先をもつ同社。各地の販売拠点を通じて多分野の販売先を持つことで景況に左右されにくい強い企業を育ててきた。販売先を増やして仕入れで利益率を上げる―。先代の磯晟会……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
㈱サントップ(千葉県柏市)の磯豪社長は、多分野を新規開拓する営業展開を目指す。
機械関連分野を中心に2000社以上の販売先をもつ同社。各地の販売拠点を通じて多分野の販売先を持つことで景況に左右されにくい強い企業を育ててきた。販売先を増やして仕入れで利益率を上げる―。先代の磯晟会……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
サンコーテクノ、「ファスニング×機能材」連携が鮮明に 安全・安心の「可視化」へ
ムラコシ工機、営業見直し開発の原点に ブランド第一弾が特許取得
省力化補助金に「カタログ型」とは別の「一般型」新設、特注品を最大1億円
PMP、板材同士の接合を省力化
泰鋲会、今年の運営テーマは「つなぐ」