新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、特定の分野やユーザーに販売先が集中しているリスクが改めて明るみになった。ファスナー業界の各社もリスク分散や新たな売上の創出を目的に事業の多角化が求められている。
自動車部品向けのボルト・ナット製品に集中するメーカー各社は、新型コロナで……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、特定の分野やユーザーに販売先が集中しているリスクが改めて明るみになった。ファスナー業界の各社もリスク分散や新たな売上の創出を目的に事業の多角化が求められている。
自動車部品向けのボルト・ナット製品に集中するメーカー各社は、新型コロナで……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
サンコーテクノ、「ファスニング×機能材」連携が鮮明に 安全・安心の「可視化」へ
ムラコシ工機、営業見直し開発の原点に ブランド第一弾が特許取得
省力化補助金に「カタログ型」とは別の「一般型」新設、特注品を最大1億円
PMP、板材同士の接合を省力化
泰鋲会、今年の運営テーマは「つなぐ」