新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、特定の分野やユーザーに販売先が集中しているリスクが改めて明るみになった。ファスナー業界の各社もリスク分散や新たな売上の創出を目的に事業の多角化が求められている。
自動車部品向けのボルト・ナット製品に集中するメーカー各社は、新型コロナで……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、特定の分野やユーザーに販売先が集中しているリスクが改めて明るみになった。ファスナー業界の各社もリスク分散や新たな売上の創出を目的に事業の多角化が求められている。
自動車部品向けのボルト・ナット製品に集中するメーカー各社は、新型コロナで……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
経済産業省、グリーン鉄の需要促進へ
三協、2024年度はグループ売上250億円に
ねじ研、「ねじ大学校」で学生らが学習報告と意見交換
【かたつむり】「バラエティのフジ」はどうなる?
東部ファスナー、「予測不能な時代に魅力ある組合を」賀詞交歓会で望月理事長