展示会取材で新橋から東京ビッグサイトに向かう際「新交通ゆりかもめ」に乗りいつも思うのは、急カーブを曲がるためかタイヤで走行して遅い。レインボーブリッジを渡ったらお台場・青海外周を回らずに、東京ビッグサイトに直行できるショートカット用線路を作れないか?電光掲示板に「普通」とあるが、全部各駅停車……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
展示会取材で新橋から東京ビッグサイトに向かう際「新交通ゆりかもめ」に乗りいつも思うのは、急カーブを曲がるためかタイヤで走行して遅い。レインボーブリッジを渡ったらお台場・青海外周を回らずに、東京ビッグサイトに直行できるショートカット用線路を作れないか?電光掲示板に「普通」とあるが、全部各駅停車……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
経済産業省、グリーン鉄の需要促進へ
三協、2024年度はグループ売上250億円に
ねじ研、「ねじ大学校」で学生らが学習報告と意見交換
【かたつむり】「バラエティのフジ」はどうなる?
東部ファスナー、「予測不能な時代に魅力ある組合を」賀詞交歓会で望月理事長