大阪・南港で「さんふらわあ こばると」と遭遇した。大阪と大分の別府を12時間で結ぶフェリーだ。
スペックは、総㌧数…9245㌧、全長…153・0㍍、全幅…25㍍、航海速力…22・4ノット、旅客定員…710名―である。
船内には展望浴場やキッズスペース、ゲームコーナ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
大阪・南港で「さんふらわあ こばると」と遭遇した。大阪と大分の別府を12時間で結ぶフェリーだ。
スペックは、総㌧数…9245㌧、全長…153・0㍍、全幅…25㍍、航海速力…22・4ノット、旅客定員…710名―である。
船内には展望浴場やキッズスペース、ゲームコーナ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
サンコーテクノ、「ファスニング×機能材」連携が鮮明に 安全・安心の「可視化」へ
ムラコシ工機、営業見直し開発の原点に ブランド第一弾が特許取得
省力化補助金に「カタログ型」とは別の「一般型」新設、特注品を最大1億円
PMP、板材同士の接合を省力化
泰鋲会、今年の運営テーマは「つなぐ」