「建築・建材展」など6展からなる「日経メッセ街づくり・店づくり総合展」が、3月6~9日に東京ビッグサイトで開かれた。主催は日本経済新聞社。1020社・団体が出展、4日間で19万4518人が訪れた。
同展は「建築・建材展」のほか「JAPAN SHOP」「LED NEXTSTAGE……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
「建築・建材展」など6展からなる「日経メッセ街づくり・店づくり総合展」が、3月6~9日に東京ビッグサイトで開かれた。主催は日本経済新聞社。1020社・団体が出展、4日間で19万4518人が訪れた。
同展は「建築・建材展」のほか「JAPAN SHOP」「LED NEXTSTAGE……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
サンコーテクノ、「ファスニング×機能材」連携が鮮明に 安全・安心の「可視化」へ
ムラコシ工機、営業見直し開発の原点に ブランド第一弾が特許取得
省力化補助金に「カタログ型」とは別の「一般型」新設、特注品を最大1億円
PMP、板材同士の接合を省力化
泰鋲会、今年の運営テーマは「つなぐ」