フィッシャージャパン㈱(東京都千代田区、新井浩文社長)は、7月16日~31日まで、X(旧Twitter)にて「夏だ!DIYだ!キャンペーン」を開催する。さらに、同社最新のプラスチックアンカーである「デュオパワー」の公式キャラクター「デュオくん」の画像をリニューアルした。
同キャ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
フィッシャージャパン㈱(東京都千代田区、新井浩文社長)は、7月16日~31日まで、X(旧Twitter)にて「夏だ!DIYだ!キャンペーン」を開催する。さらに、同社最新のプラスチックアンカーである「デュオパワー」の公式キャラクター「デュオくん」の画像をリニューアルした。
同キャ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
富士セイラが日鋲茨城を子会社化、製販両面で相乗効果図る
ヤハタ、「ヤハタインディア」を開設 5月より営業開始
草加ネジが3Dベンダー導入、立体的な複雑形状の加工に
関東金型メーカーは材料高と労務費の転嫁に苦慮、競争力向上や効率化の取組みも
「素形材産業ビジョン2025」GX・資源循環が本格始動、脱炭素炉や高度リサイクル化で