㈲三和鋲螺(東京都大田区、石井健友社長)は昨年10月にオリジナルねじグッズとして「アンブレラマーカー」を販売開始。傘の取り違え防止として色・形状各3種で合計9種類をラインナップしている。
同社はヒット商品の「ねじキューピー」をはじめ、「トートバッグ」「マグカップ」「フェイスタオ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
㈲三和鋲螺(東京都大田区、石井健友社長)は昨年10月にオリジナルねじグッズとして「アンブレラマーカー」を販売開始。傘の取り違え防止として色・形状各3種で合計9種類をラインナップしている。
同社はヒット商品の「ねじキューピー」をはじめ、「トートバッグ」「マグカップ」「フェイスタオ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
CBAM対応、算定フォーマット共通化へ
ハードロック工業、「HLB」新シリーズ投入
中央ばね工業が「高機能素材 Week」出展、チタン製ばね展示
締結研がRoHSテーマに講演、産業交流展の解説も