ある世代にとってはそもそもテレビゲームというものは存在していなかっただろうし、あったとしても己の心血を注いで取り組むようなものでも無かっただろう。それが今や「eスポーツ」と銘打たれ、プロアスリートならぬプロゲーマーが互いの腕を競い合う時代になった。時代の移り変わりを感慨深く思うが、他方で世代……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
ある世代にとってはそもそもテレビゲームというものは存在していなかっただろうし、あったとしても己の心血を注いで取り組むようなものでも無かっただろう。それが今や「eスポーツ」と銘打たれ、プロアスリートならぬプロゲーマーが互いの腕を競い合う時代になった。時代の移り変わりを感慨深く思うが、他方で世代……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
北米進出日系企業、黒字見込みコロナ禍超えも鉄・非鉄・金属は苦戦
富士部品工業、電動化を好機に樹脂成形・組立センターを拡張 IoTや自動生産を強化
守製鋲、CNやBCPを先進的にサステナブル経営を本格化
【かたつむり】匠が匠を育てる環境
ミネベアミツミグループ、CO2排出削減でSBT認定