大阪・南港で「さんふらわあ こばると」と遭遇した。大阪と大分の別府を12時間で結ぶフェリーだ。
スペックは、総㌧数…9245㌧、全長…153・0㍍、全幅…25㍍、航海速力…22・4ノット、旅客定員…710名―である。
船内には展望浴場やキッズスペース、ゲームコーナ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
大阪・南港で「さんふらわあ こばると」と遭遇した。大阪と大分の別府を12時間で結ぶフェリーだ。
スペックは、総㌧数…9245㌧、全長…153・0㍍、全幅…25㍍、航海速力…22・4ノット、旅客定員…710名―である。
船内には展望浴場やキッズスペース、ゲームコーナ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
富士セイラが日鋲茨城を子会社化、製販両面で相乗効果図る
ヤハタ、「ヤハタインディア」を開設 5月より営業開始
草加ネジが3Dベンダー導入、立体的な複雑形状の加工に
関東金型メーカーは材料高と労務費の転嫁に苦慮、競争力向上や効率化の取組みも
「素形材産業ビジョン2025」GX・資源循環が本格始動、脱炭素炉や高度リサイクル化で