9月8日晩からの台風15号の東日本通過による被害は暴風雨の脅威を改めて実感した。9日朝の鉄道は各路線で運休・遅延が発生して、駅の入場制限を行う事もあった。
関連して思い出すのは5日に発生した、京急線とトラックの衝突脱線事故だ。TVニュースを見ていると、鉄道の〝もらい事故〟状態で……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
9月8日晩からの台風15号の東日本通過による被害は暴風雨の脅威を改めて実感した。9日朝の鉄道は各路線で運休・遅延が発生して、駅の入場制限を行う事もあった。
関連して思い出すのは5日に発生した、京急線とトラックの衝突脱線事故だ。TVニュースを見ていると、鉄道の〝もらい事故〟状態で……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
北米進出日系企業、黒字見込みコロナ禍超えも鉄・非鉄・金属は苦戦
富士部品工業、電動化を好機に樹脂成形・組立センターを拡張 IoTや自動生産を強化
守製鋲、CNやBCPを先進的にサステナブル経営を本格化
【かたつむり】匠が匠を育てる環境
ミネベアミツミグループ、CO2排出削減でSBT認定