ねじ(ボルト|ナット)・ばね(スプリング)の業界新聞。
金属産業新聞社

文字サイズの変更
ウェブ サイト内

ばねニュース

ばね > その他団体
ばねニュースのフィード

「箱根駅伝で気分良く」玉村会長

自動車部品工業会、賀詞交歓会開く

あいさつする玉村会長

あいさつする玉村会長

(一社)日本自動車部品工業会(玉村和己会長)は1月21日、東京プリンスホテルで賀詞交歓会を開いた。

玉村会長は、1月2日・3日の箱根駅伝を例に「中継地点に入ると力を出し切って倒れこむ選手が多い中で、自分の走ってきたコースを一度振り返ってお辞儀をする選手も見受けられた。やはり、箱根駅伝に参加したこと、また走り終わったこと、たすきが無事に渡ったことの感謝の気持ちを、沿道の皆様、警備の方、そして審判員の方々に示しているのだと思う。見ていて気分が良くなった」とあいさつした。

また乾杯では、臼井政夫副会長が「年始から株価が低迷しているが、今日お集まりの方々には、ここで頑張りどきと考え、下方修正などせず、業績を落とさないようお願いしたい。一つ一つ課題を潰し、また新年会で集まった時に『よく頑張ったな』と言えるように今日は乾杯したい」と会員を激励し、乾杯の音頭をとった。

関連サイト
http://www.japia.or.jp/

2016/02/01 金属産業新聞・ばねコーナー

当サイトが配信する記事は、金属産業新聞社が発行する「金属産業新聞」に掲載された記事を抜粋し、内容を簡略化したものです。詳細な記事内容をお求めのお客様は、新聞の購読をおすすめいたします。