ねじ(ボルト|ナット)・ばね(スプリング)の業界新聞。
金属産業新聞社

文字サイズの変更
ウェブ サイト内

ばねニュース

ばね > 日本ばね工業会
ばねニュースのフィード

ばね工業会、総会で大野会長の続投が決定

優良ばね製造技能者・優良従業員表彰式も開催

(一社)日本ばね工業会は5月23日、東京品川の「SHINAGAWAGOOS」にて第3回社員総会及び表彰式をを開催、役員改選において大野信道会長(三菱製鋼)の続投が決定した他、渡辺良機副会長(東海バネ工業)が退任となった。

大野会長は開会の辞として「ばね工業会が一般社団法人となって3回目の総会、昨年度はインドネシアへの視察、『ばねの歴史』の増刷、ばね学会との技術連絡会、JISの標準化会議など色々な事業を行う事ができた。総会では皆様の慎重な審議をお願いしたい」と話した。

閉会の辞では渡辺副会長が「副会長としての職務は貴重な体験だった、これからもばね工業会が発展してゆく事を願う」と話し閉会。

続いて開催された表彰式では役員・委員の表彰に続き、優良ばね製造技能者・優良従業員が表彰された。

関連サイト
http://www.spring.or.jp/

2014/06/12 金属産業新聞・ばねコーナー

当サイトが配信する記事は、金属産業新聞社が発行する「金属産業新聞」に掲載された記事を抜粋し、内容を簡略化したものです。詳細な記事内容をお求めのお客様は、新聞の購読をおすすめいたします。